Happy April ! 4月も笑顔の月に! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日はあいにくの雨です。

 

 

さて

 

本日は4月1日。

 

新しい期がスタートというかたも多くいらっしゃることと思います。

 

新しいスタートは気持ちが良いですね。

 

 

私の場合は、前職が1月1日スタートの会社だったこともあり

 

1年をどうしていくかを元旦に決めることが多いです。

 

 

アメブロさんではあまりお話しておりませんが

 

年初から大きく方針転換をしましたので、それがぶれないように、

 

また

 

状況が変われば臨機応変に軌道修正できるように、

 

短期・中長期で計画を立てています。

 

・・・とは言うものの、個人の計画なのでそんなに大したものではありませんが・・

 

 

 

(前述させていただきましたように)

 

4月の比較的大きな目標は

 

お客様のいらっしゃる仕事をしっかりやり

 

整理収納アドバイザー試験の合格、別試験の勉強、アトリエ準備、物作り・・

 

そして、海の向こうへ・・と、いろいろありますが

 

無理せずにやっていこうと思っています。

 

+

 

早朝散歩 と To do(英語勉強,野菜準備, 掃除, 瞑想, カロリーチェック等) - 

 

毎日やっている歯磨きと同じことなので目標というわけではありませんが

 

こちらも継続です。

 

 

あ、あと、彼氏ができました。・・・これはエープリルフール冗句??

 

 

では、行ってきます。

 

 

Global Rabbit