【JALさん】ダイヤモンド・ステータス到達 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

かなり疲れましたが

 

無事に1日を終えることができました。

 

 

さて

 

今朝少し書かせていただきましたが

 

3月にたてた目標の一つ。

 

 

JALさんのダイヤモンド・ステータスに到達しました。



 


今年3月までのビジネスはまあまあ。

 

出張を含めたお打ち合わせも滞りなく進めることができました。

 

 

CAさんからメッセージをいただけて

とても嬉しかったです。

 

 

4月以降も、搭乗予定。

 

 

3月最後の日。

 

明るい気持ちで終われそうです。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit