桜桜。春真っ盛り | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は午後から片付けでバタバタ。

 

アトリエ(工房)として使っている2部屋を

 

本格的なアトリエ、作品展示スペース、ワークショップ場

 

として使っていくための第一歩です。

 

 

アート(=作品)を作る人であれば経験されたことがあるかと思いますが

 

作業する場 = 試行錯誤の場でもありますので

 

綺麗に整頓されていることだけが良いというわけでもありません。

 

カオスの中から新しい発想が生まれることもあり!

 

カオス と まっさらの両空間が必要となります。

 

 

以前取りました、インテリアデザイナーの資格と

 

整理収納アドバイザー と 日本調香技術師の要素も入れながら(取得予定です)

 

 

作業しやすい空間を作っていくつもりです。

 

時間がかかりそうですが、少しずつ進めていきます。

 

 

さて

 

そんな作業に取り掛かっていたところ、天気が怪しい感じに・・・

 

皆様のブログを拝見させていただきますと、桜も綺麗に咲いているようですので

 

急いで近くの公園まで見に行ってまいりました。

 

 

見事!

 

 

 

 

これからもっと咲いていくと思いますので

 

もうしばらくしたら、また来たいと思います。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit