雨が降って来ました。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

予報どおり、雨が降って来ました。

 

夕方から雪になるかも・・

 

 

そんなわけで、午前中のスーパーへ

 

お昼は

 

デミグラスソース+ケチャップのオムライス

を作りました。

 

 

カロリーを考えて、デミグラスソースはほんの少しかける程度に。

 

なかなか良い感じに仕上がりました。

 

 

卵料理は美味しいですね。

 

 

今日はこれから試験勉強をします。

 

 

Global Rabbit