友人宅へ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了。

 

午後からまた天気が悪くなりそうですので

 

食材の買い出しは午前までにしておく必要がありますね。

 

 

さて

 

昨夕は急遽、友人宅へ行ってまいりました。

 

というのも、彼女に渡したいものがあったので

 

玄関先で・・ということで。

 

顔も直接見たかったですし・・

 

 

遅くならない時間に彼女の家へ行ったのですが

 

到着するやいなや、「少しの時間、あがってって」とのこと。

 

 

お言葉に甘えてお部屋に入ってみますとお部屋に良き香りが〜〜

 

 

すると彼女が

 

「自分用に頼んだのだけど、サイズが想像以上に大きくて。

よければ一緒に食べてって。お夕飯まだでしょ?」

 

と言いながらテーブルの上の箱を指さしました。

 

 

箱を開けますと、ピザが入ってました。

 

 

Lサイズ

 

お、大きい!

 

 

友人は自分用にピザを注文したものの

 

想像以上に大きいピザが来てしまい、どうしたら良いか迷っていたとのこと。

 

確かに、Lサイズは一人分には多すぎます。(笑)

 

もちろん! 一緒にいただきました。

このご時世なので、話は手短に。

 

 

やはり

直接友人に会いながら食事をするのは楽しいですね。

 

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit