羽田空港〜空へ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do一部終了。

 

ただいま羽田です。

 

 

撮影した時はまだ外は暗かったです。

 

 

今年から物を作ることに重点を置いたため

 

生活がかなり変化しています。

 

手を動かす=頭を動かすことにもつながりますので

 

もしかすると、今後は少し頭の回転が良くなるかも??

 

そんなことを期待しながら、前へ進めようとしています。

 

 

それ以外のことは、優先順位は少し下がり気味。

 

下がっているのは何かしら。。もしかしたら女性らしいこと??・・・

 

でも、(一応?)お料理や家事、

ファッションやメイクは普通に対応している

・・つもり??・・です。


普通であれば、問題なし。

 

その中でも、


メイクに気を使って外見だけ整えているよりは、

 

やはり、ものづくり=お料理ができる素敵な女性になりたいと思っています。


料理ができる女性、憧れますね。

 

 

今日はこれから出かけます。

 

富士山が見えると良いのですが。。

 

 

では行ってまいります。

 

 

Happy Wednesay!

良い日を!

 

 

Global Rabbit