オミクロン と 仕事の環境 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

いつもどおりの仕事が終わり

 

家に帰って一息しております。

 

 

今やっている仕事は期間があったのですが

 

今日、「延長」のお話が出ました。

 

仕事もやりやすいですし、パワハラなどもなく、仲間にも恵まれて

 

この環境でお仕事をさせていただけることに感謝です。

 

 

そして、もう一つのコンサルタントのお仕事も、期間延長になりました。

 

こちらも良い環境でお仕事をさせていただいております。

 

ただし・・・

 

残念ながら、お客様がオミクロンになってしまいました。(悲)

 

お打ち合わせはずっとWebだったので私のほうは大丈夫なのですが

 

昨日ネットでお打ち合わせをした時に、

 

お客様がかなりお加減が悪く苦しそうでした。

 

 

以前と違って、オミクロンの蔓延スピードは早いです。

 

皆様も気をつけてくださいね。

 

 

明日は早いので今日は早めに寝ます。

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit