素晴らしい資質を持った人 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

昨日

 

税理士のかたに、確定申告の最終確認をお願いしたことで

 

気持ちがすっきり、

 

本来であれば何か楽しいことをしたいところですが、

 

今日はDisney+で、映画でも観ようかと思っています。

 

この解放感・・良いですね。

 

 

昨日は水彩画教室がありました。

 

講義のセッション、

 

アーチストとしてグローバルに活躍している講師のかたの

 

貴重なお話をお聞きすることができました。

 

 

一言! 素晴らしい!

 

 

素晴らしい資質のあるかたというのは

 

学歴もさることながら、企業でも活躍され、

 

お一人でも創造性豊かなビジネスを作り上げるものですね。

 

そこには、必ず、サービスを提供する相手に喜んでもらえることも大事なポイント。

 

そして・・自己アピールもうまいですが、決してくどくない。

 

 

やはり、内面が大事!

 

大きなことを描けるようになっていきたいですね。

 

 

休憩したら、午後の仕事開始です。

 

 

Global Rabbit