【映画鑑賞】「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了。

 

今日は1日仕事で外出となります。

 

 

さて、

 

すっかりアップするのを忘れておりましたが

 

先日映画を観てきました。

 

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

 

 

 

アベンジャーズも終了し、

 

どんなストーリー展開があるのかしら??と思っておりましたら・・・

 

 

なんと!なんと!

 

びっくりなストーリー展開に!

 

 

ネタばらしになってしまうのでここには書けませんが、

 

わたし的にはかなりの驚きでした!

 

 

機会がございましたら、ご覧になってみてください。

 

アベンジャーズ系のスケールの大きい映画は

 

映画館で観ると、迫力があります」。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit