【Paypay】驚愕のマイナスから新しい目標へ ('22/01/25) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了・・・ですが

 

ここのところ、信じられない数字になっている Paypay

 

 

いつもながらのご説明・・

 

Paypayでやっております、ボーナス運用。

 

キャッシュレスのお支払いで、自動的に貯まっている金額です。

 

こちらの運用を始めてから、約8.3ヶ月が経過しました。

 

 

備忘録としてアップさせていただきます。

 

 

状況は

 

01/20  運用で -5145円, 運用率 -3.02%
 
 
これが何と!何と!
 
01/25  運用で -31442円, 運用率 -18.36%
 
 
 
我が目を疑い、何度も見直し・・・
 
 
いつもの私ならば、前向きに・・なのですが
 
ややメンタルダウン。
 
メンタルの立て直しに、目標を変えました。
 
 
本来であれば、(マイナスでなければ)
 
運用率を含めない残高だけで20万を突破しておりました。
 
 
今までは残高を基準に考えていましたが
 
こういうことがあることがわかりましたので
 
残高+30000円を目標値に。20万が目標であれば23万を目標に
 
考えることにしました。
 
無理して何かを購入するということではなく
 
メンタルの立て直しのために考え方を変えたということです。
 
 
まだまだ道は遠そうですが、前向きに。
 
 
Happy Tuesday!
良い日を!
 

 

Global Rabbit