確定申告事前処理が終了 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日も外へは一歩もでず。。

 

外で何が起こっているのかわからない状態でした。(笑)

 

 

 

さて

 

自身の懸案事項となっておりました、

 

確定申告の事前処理が終了しました。

 

あとは税理士の先生に見ていただくだけ・・・

 

これでやっと試験勉強にも取りかかれます。

 

肩の荷が下りた感じでしょうか。

 

 

そうそう

 

確定申告の処理をしながら、

 

阿部寛さんの「テルマエロマエ」と嵐さんの「黄色い涙」

 

両方を堪能いたしました。(笑)

 

 

 

そんなわけで・・・

 

食材があまりないため

 

夕食は簡単なものを作りました。

 

 

ホットサンド

 

 

今日はこれから気晴らしに絵を描きたいと思います。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit