こんな時は・・ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩、To do終了。

 

今日も寒いです。

 

 

先日お話ししました、Paypay。

 

 

 

現在、なんと、20000円のマイナスになっており

 

若干驚いておりますが、

 

オミクロンの関係で仕方がありません。

 

 

できるだけ行くようにしていた、

父への住まい。

 

こちらもしばらく中止。 寂しい限りです。

 

 

様々なことが中止されていますが

 

こういう時は、物事が進み出したら動けるように

 

準備ができれば良いな〜と思っています。

 

言うは易く行うは難し・・ではありますが。

 

 

今日は確定申告の下準備を終わらせる予定です。

(まだやっていなかったの?(笑))

 

 

それにしても、Paypayのマイナス20000円は

 

痛いです。・・ははは

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit