癒し | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

コロナ感染者の増加が止まりませんね。

 

行動には要注意、一人一人が気をつけていきましょう。

 

 

さて

 

今日の夕食は、

 

久しぶりにオムそばを作りました。

 

 

かなり見栄えが悪くなってしまいましたが

 

キャベツをたくさん入れた、The.オムそばです。

 

 

味は美味しくできました。

 

 

今日は、WOWOWで、るろうに剣心を見ながら

(佐藤健さん、かっこいい!)

 

色鉛筆で絵の練習をしております。

 

色が合間って、新しい色ができるのがとても楽しいです。

 

 

傷ついた心を少しでも癒すものが、この作業にはあります。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit