お得すぎる!セブンイレブンアプリ+Paypay | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ

 

今日の東京の天気は曇り。

 

雨にぶつかることがなくラッキーでした。

 

 

さて

 

今日は、お得感満載?の1日となりました。

 

以前、

 

セブンイレブンのアプリを携帯にダウンロードし、

 

Paypayのアプリと紐付けしてお支払いしたところ

 

3等が当たったというお話をさせて頂きました。。が

 

 

引き続きお得なことが。。

 

 

セブン+Paypay登録のキャンペーンということで

 

今、複数の商品が激安になっています。

 

 

今日購入したのは、

 

 

カルピスライトブルー

 

 

ガリガリ君リッチ チョコミント

 

 

カゴメ野菜ジュース とタリーズコーヒー(微糖)

 

 

 

これ全部でおいくらだったかと言いますと、

 

 

118円+62円 = 180円

 

 

4品購入して、たったの180円だったんです。

 

 

勿論、期間限定のお値段ということもありますが

 

大好きなカルピスとアイスクリーム

 

健康に良い野菜ジュース、

 

リラックスできるコーヒー

 

どう考えても悪くない商品ばかり?

 

 

このキャンペーンは、5/27まで続いていて

 

対象商品が半額クーポンで買えます。

 

 

安くて嬉しい❤️

 

 

せっかくお安く購入できましたので

 

野菜ジュースをいただき、ゆっくりしたいと思います。

 

 

今後はセブンイレブンさんへ行くことが増えそうです。

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit