3等が当たりました 〜セブンイレブンアプリ+Paypay | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

今日は朝から自宅で仕事と物作り。

 

大忙しです。

 

 

さて

 

皆さんは、日常の生活の中で

 

キャッシュレス決済をどれぐらい使われていますか。

 

 

私はもともとあまり使う方ではなく、

 

ソフトバンクさんから入ってくるPaypay付与(iphoneユーザーなので)

 

も放ったままにしており

 

気がついたらすごい金額貯まっていた・・ということもありました。

 

 

そんなわたくしですが

 

今仕事で関わっている方に、

 

”セブンイレブン+Paypay支払いが、更にお得になった” ことを聞き、

 

携帯にセブンイレブンさんのアプリをダウンロード、

 

昨日早速使ってみました。

 

 

すると、

 

昨日が最終日だった、

 

こちらのキャンペーン

 

セブンイレブンアプリでキャッシュレス決済サービス「PayPay」が

利用できるようになったことを記念したキャンペーン

 

 

 

 

 

3等が当たりました。

 

 

 

3回に1回の確率で1~3等のいずれかが当たると言われているのですが

 

金額はともかくアプリを入れた直後の1回の買い物で当たったのは

 

ラッキーでは?

(と、自分に言い聞かせて?(笑))

 

 

Paypayはすでに使っていましたが

 

ささやかでもこうしたお得感がありますと

 

良いですよね。

 

 

最近はコロナの影響もありまして

 

できるだけ現金を手で持たないようにしているため

 

キャッシュレス決済サービスはとても助かりますね。

 

 

Paypayははまりました!(笑)

 

 

Global Rabbit