嬉! ミニトマトが赤くなってきました | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



今日は日ざしも強く、いいお天気お天気サンサン


昨日からGWに入りまして、外出されたかたも多いと思います、

お天気だと嬉しいですね。



昨日の沖縄ブログにコメントを頂きましてありがとうございました。
コメントの返信をさせて頂きましたので御覧頂ければ幸いです。

クリック南国沖縄~大興奮! 空飛ぶイルカ.9



さて。

今朝起きまして。

室内菜園のミニトマトちゃんに、水をあげようと思ったところ


なんと!


マウス先日、ミニトマトに実ができました!と

お話させて頂いておりました(ブログはこちら→☆)ミニトマト




室内菜園ミニトマトちゃんトマトが、

少し赤くなっているではありませんか!!!!


トマトが赤いのは当たり前... なのですが

家庭菜園で育てているミニトマトは、

なかなか赤くならないことも多いとのこと、

我が家は室内で育てておりますので、少し心配しておりましたが..


単純に... う、嬉しい涙



~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog



ニコニコ涙ニコニコ涙



もう少し赤くなって、食べれるようになるのが、待ち遠しいです。


まだ一人っ子ですので、もうちょっと増えるといいのですが..



今朝は、一筋の光明がさしてきたような。。。

嬉しい朝になりました。




皆様にとって

今日が素敵な日になりますように。