嬉! ミニトマトの実ができました! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



今日は日ざしも強く、いいお天気の予感、

昨日に引き続き、お布団やお洗濯を干したりできるので

とても嬉しいです。



昨日の沖縄ブログにコメントを頂きましてありがとうございました。
コメントの返信をさせて頂きましたので御覧頂ければ幸いです。

クリック南国沖縄へ~世界遺産 今帰仁城.3




今朝起きて、何気に室内菜園に目を向けると。。。

んん?? いつもと違う雰囲気が。。。

そして、もう一度よく見てみると
(このフレーズ、どこかで聞いた気が(笑))


マウス先日、ミニトマトのお花が咲きました!と

お話させて頂いておりました、ミニトマト(ブログはこちら→☆)ミニトマト




なんと!


室内菜園ミニトマトトマトに、が!!!


~春の名残と緑が愛おしい~ Global Rabbit's Blog


大きさは、2cmぐらい ...


...ということは、もっと前からできていて

私が気がついていなかったということのようです。反省



室内菜園でやっておりますし、

人工授粉もしないままでおりまして..反省

どうやってできたのかは、????のところがありますが

でも、もう駄目なのでは?と思っていたミニトマト

お花が咲き、実が出来たこと、と~っても嬉しかったです。

ニコニコ涙ニコニコ涙



赤くなるのが待ち遠しいです~

そして、もう数個、できてくれると嬉しいのですが..



今朝は、一筋の光明がさしてきたような。。。

嬉しい朝になりました。




皆様にとって

今日が素敵な日になりますように。