感動! 春の京都へ ~駅弁♪@京都 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


今日は、天気が悪く寒い日になりましたね。



昨日の京都のお話。

少しずつアップさせて頂こうかと思っております。



さて

昨晩の夕飯なのですが。。

京都駅のホームで買った駅弁3色弁当が、夕飯になりました。


今回も、ゆっくりしている暇がありませんで

駅についたらすぐホームへダッシュ!

落ち着いてお土産を見ている余裕もなく

帰りの新幹線に乗る前にホームにあるお店へ~

他のもいろいろあったような気がしますが、

気がつくとこちらを買っておりました。



(お写真、悪くてごめんなさい)

鯛めしのお弁当です。
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




京都が鯛??だったかはわかりませんが(笑)

駅弁は、やはり、ワクワクしますね。

車内では食べずに、家まで持って帰ってきました。



天然鯛の炊き込み御飯
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog


美味しかったです! ドキドキ




感動! 春の京都へ 



宜しければ.. ご参考まで:

クリック感動!春の京都へ ~龍馬のラテと桜のアイス



.... to be continued ...




1週間程、かなり忙しい、そして苦しい(汗)日々が続きます。
皆様のところにお伺いしたり、コメントやペタをするのが
難しくなってしまうかもしれませんが、どうかお許し下さいませ。土下座