ブルームーン ~静寂の中に咲く花 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



昨晩はブルームーンでしたね。

皆様のところでは、御覧になれましたか。


昨晩は、静寂の中、お花がとても綺麗に見えました。


~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog


~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




皆様が

幸せになりますように。


そして


皆様にとって

今日が素敵な日になりますように。



昨日の京都で出会った龍馬ラテのブログに

コメントを頂きましてありがとうございました。

クリック感動の京都へ ~龍馬のラテと桜のアイス



1週間程、かなり忙しい、そして苦しい(汗)日々が続きます。
皆様のところにお伺いしたり、コメントやペタをするのが
難しくなってしまうかもしれませんが、どうかお許し下さいませ。土下座