明日は晴の京都へ ~お弁当を作って | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


今日は、東京でも雪がちらついたようです。

(私は室内で打合せ中だったので、知らなかったのですが)


今日は大変な交渉がありましたが、何とか終了、ちょっと疲れました。




さて。


明日、再び打合せで京都へ行きます。

今度は天気が良さそう(?)ですので、嬉しく思っております。


お昼頃はまた見てまわれると思いますので、

皆様から頂いた情報をもとに、できる範囲でまわってみたいと思います。


今回は前回よりも多めに時間がとれそうですので。。



前回の雨の中の枝垂れ桜

~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog


~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog


また、戻りましたら、写真をアップさせて頂きたいと思います。


今からちょっとワクワクです。



朝は、新幹線で食べるお弁当を作っていこうと思います。

サンドイッチの予定です。




本日のブログ ~ご参考まで:


*コメントの御礼返信をさせて頂いております。


クリック大活躍のフライパン鍋


クリック九谷焼のうさぎ




今週から1週間程、かなり忙しい、そして苦しい(汗)日々が続きます。
皆様のところにお伺いしたり、コメントやペタをするのが
難しくなってしまうかもしれませんが、どうかお許し下さいませ。土下座