九谷焼のうさぎ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。


少し晴れてきましたが、今日は本当に寒いですね。



最近、皆様からご連絡を頂くようになりましたが

いろんなことがあるようでびっくりしたお話がいくつかありました。

(問題なければ、お話させていただくこともあるかもしれませんが。。)


誠実に、人を大切に、前向きに生きる... 大事なことですよね。

このブログでも、自然体で誠実に書いていけたらいいなと思います。




さて。

集めているわけではないのですが

集まってしまっているものがあります。 


うさぎさんグッズです。

.. と言っても、食器類がほとんど。

自分では気がつかず、自然と買っているようです。



可愛いので買ってしまった、九谷焼のコーヒーカップです。


青うさぎさん
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



ピンクうさぎさん
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



カップルで
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



そろそろ、うさぎさんも元気良く飛び跳ねる時期ですね。


午後も、ピョンピョンと。