お弁当を作って@お花の側で | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。


少し青空が戻ってきましたが、何となくぱっとしません。(笑)



さて。

今日は、久しぶりにお弁当を作りました。

皆様の豪華なお弁当に比べますとお恥ずかしいですが

たまには.. と思いましたので。



外で食べることを想定して、パンにしました。ハンバーガーくん



移動中でもタッパーの中で形が崩れずホッ。敷居等作るのにちょっと苦労しました(汗)
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



デザートも少し
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog




お花が綺麗に咲いていましたので

この近くのベンチで食べようと思います。


~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



外での食事もいいですね音譜