日本勢! 素晴らしい演技! ~フィギュア女子 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

フィギュア女子ショートプログラム、終わりましたね。



どの選手も素晴らしく、感動!感動!の連続でした。



今までの演技の振り返りです....



■アメリカの長洲未来選手
アメリカの選手らしい明るさがあって、とっても可愛らしかったです。
最後は、鼻血をちょっと出してしまいましたが.. それもキュートでしたね!


■浅田選手
73.78 史上初トリブルアクセル成功! ノーミスの素晴らしい演技でした!


■キムヨナ選手
78点、やはりすごい! 浅田選手の完璧な演技の後、見事な演技でした!


■鈴木選手
手をついてしまいましたが、浅田選手、キムヨナ選手の後、
堂々たる演技でした!


■ロシェト選手
お母様のことが会ったというのに、、それを乗り越えて。。
お母様、きっと喜んで下さっていることでしょう。。感動しました~


■安藤選手
流れもあって、情熱的な演技でした。



日本選手、3人とも、とても良かったです。

1位:キムヨナ選手(78.50)
2位:浅田選手(73.78)
3位:ロシェット選手
4位:安藤選手(64.76)
11位:鈴木選手(61.02)


やはり、キムヨナ選手はすごい!  


ただ。。。僅差。

フリーに期待したいです!


(御写真お借り致しました)
~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog

~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog

~春の香と風が待ち遠しい~ Global Rabbit's Blog



やっと落ち着いて、打合せに出かけられます。

それでは~