春 ! 楽しみな映画 x 2 .. NINE そして。。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。



こちらは天気がいいですが、皆様のほうはいかがですか。



今日は所用のため、日中仕事をお休みしております。



少し時間に余裕がありますので、午前中、映画を観ることにしました。

遅ればせながら ... の映画ですが、とても興味がありましたので。


戻りましたら、映画の感想など書かせて頂くかもしれません。





さて。


せっかく映画を観にいくということで。


これからの映画で、楽しみにしているものを2本お話させて頂きます。





1つは、

NINE (3月19日ロードショウ)です。


トニー賞受賞のブロードウェイ・ミュージカルを映画化したもの、

何よりすごいのが演じている方々。

ダニエル・デイ=ルイス、ペネロペ・クルス、マリオン・コティヤール、
ニコール・キッドマン、ソフィア・ローレン
ジュディ・デンチ、ケイト・ハドソン など


アカデミー賞受賞者が勢揃いなんです。


華やかな歌とダンスがとても素晴らしい! (予告編を観ての感想)

封切りになるのがとても待ち遠しいです。


オフィシャルサイトはこちらです。→ ☆






そして、もう一つは(ちょっと笑ってしまうのですが)

マイレージ、マイライフ (3月20日ロードショウ)です。


仕事で年間322日出張する主人公(ジョージ・クルーニーが演じています)

航空会社マイレージを1000万マイル貯めることを目標とし、

マイレージ取得のために、必死になったりハプニングがあったり。。

こんなストーリーなのですが、何だか、自分の姿を見るようで。。。(笑)


こちらはリラックスして楽しく観るのを楽しみにしています。


関連ニュースはこちらです。→ ☆







夕飯の準備もして、


  ..今晩は、こちらが夕飯材料の一部。


玄米
~冬の足音を楽しむ~ Global Rabbit's Blog


金時人参
~冬の足音を楽しむ~ Global Rabbit's Blog




それでは、所用と映画に行ってきます。