涼しい、和菓子 〜とらやさん | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。


ニュージーランドの話題はどうなったの?

と、言われてしまいそうですが、

今日も、時間がとれず、他の話題になります。

7月から、環境が若干変わりますので

明日からは。。。!! 必ず!


さて、

この季節。

以前からどうしても寄りたいと思っていた


       とらや 


さんに、寄ってきました。


Global Rabbitのブログ



赤坂本店。

季節の変り目には、時々寄る店舗です。



今日は、6月の最後の日でしたので

「水無月」 という和菓子を買いたかったのですが

時間が遅かったからでしょうか、売り切れ。。。

とっても残念でした。



そのかわり、

こちらの、涼し気な、セットを

購入してきました。



Global Rabbitのブログ


お食事前に、1つ、つまみ食いをしてしまったのですが

美味でございます~~~ ♫


先日購入した、お茶のセット(ご興味あるかたはこちらをクリック)


お茶とともに

食後に、いただくことにします。

お茶は、ちょっと冷やして。。。