ついに、食べました! ~クォーターパウンダー(Quarter-Pounder)@マック | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

本日、

 

       やっと

 

 

 

          クォーターパウンダー を ハンバーガー

 

 

 

 

食べました~~!

 

 

 


 

食べたのは、ダブルクォーターパウンダー・チーズです。

 


 

 

見た感じは、ビッグマック? メガマックのような感じですが

 

 

味はやっぱり美味しい!

 

 

ビーフの表裏の味がそれぞれ楽しめるといった感じ。

 

適度な肉汁と、ビーフパテのボリューム

 

  そして 

 

 

食べやすい適度な大きさ が、

 

 

女性の皆様やお子様にはとては、とても心地よいのではないでしょうか。

 

 

これは、マックのイメージを変えたに違いないですね!

 

 

さて。   

 

 

佐世保バーガー ハンバーガー

 

    ベーカーバウンス ハンバーガー

     クォーターパウンダー ハンバーガー

 

と、ハンバーガーのオンパレードだった、今週!

 

 

どこも、それなりの味わいがあって

 

美味しいハンバーガーだったと思います。

 

わたしの中では、ベーカーバウンスが、

 

アメリカで食べたハンバーガーに一番近かったような

気がしています。

 

皆さまはいかがでしょうか。

 

 

暫くはハンバーガーは、控えたい。。かも。ハンバーガーショック!