ドラマ イノセント・ラブを見て思ったこと- 顔が似てるかも?~ミスチルの桜井さんとゆずの北川さん | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

昨晩、仲良しさんと飲んだ時の話です。

 

 

 

自分 

 

 

 

 

 「そう言えば、最近気になっていることがあるのだけれど。。

 

 

 ミスチルの桜井さんとゆずの北川さん、似てない?

 

 

 特に、笑った顔が。 」

 

 

 

 

仲良しさん (少々絶句気味で)

 

 

 

 

 「それは絶対違う~~。桜井さんと北川さんが似ているはずがない!」

 

 

 

 

自分

 

 

 

 

 「でも。。AP Bankとか見ていたら、コラボしている姿、兄弟みたいだった」

 

 

 

 

仲良しさん

 

 

 

 

 「それは違う~~~!! ゆずの北川さんが桜井さんのファンなので、

 

 

それでなんだと思うけど。。」

 

 

 

 

 

 

仲良しさんは、ミスチルの桜井さんの大ファンなんです。

 

 

 

 

 

 

それもあって、↑のような会話が。。

 

 

 

 

イノセント・ラブをテレビで見るまでは、

 

 

 

 

桜井さんと北川さんが似ている。。なんて思ったことがなかったのですが

 

 

あのドラマを見てからは(特に北川さんの笑い顔?)、

 

 

どうしても似ているように見えてしまって。。

 

 

 

 

人間は、1度、強いインパクトを受けると、なかなか印象が消えないものですね。

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは、似ているように見えましたか?