私の帰りを待っていてくれる、愛らしいワンちゃんたち(?) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

我が家には、私の帰りを待っていてくれる子達がいます。


それは、


  この子達

   ↓

 


家のドアを開けた途端、この愛らしい眼差しで、

私を迎えてくれます! 嬉しい


お気づきのとおり.... 残念ながら、生きていません。ショック!


でも、と~~っても可愛いんです。


疲れている時にふっと見ると、

癒してくれているようで。。 


家に動物(置物ですが)がいるだけで、とても和やかになりますね。


犬を飼っていらっしゃるかたが、とても羨ましいです!