愛443話 15,000円のトイレ | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

[15,000円のトイレ]

1年に3回ぐらい来るアイツ。
何の前触れも無く突然やってきて俺を苦しめるアイツ。
神様、仏様と祈っても治まらないアイツ。

都会にはトイレが少なすぎる。
人口の割合に少なすぎる。
街中は特に無い。
あっても隠れていたり一般に開放されていないことが多い。

地獄の苦しみの中、頭をフル回転させトイレ知識を呼び覚ます。
「あった!大丸藤井セントラル!」
パーキング満車。日曜日。一方通行のしがらみ。
もう迷っている暇はない。
そう、俺は決断のスペシャリスト。
車内で惨劇を繰り広げるわけにはいかない。
あつひろ。決めろ。と神の声。

マツモトキヨシ前に駐車。

冷や汗、脂汗、顔面蒼白、チアノーゼを呈し、左下腹部を強く押しながら第一チャクラを引き締め、
前かがみで苦しそうに歩く姿は見るものに恐怖すら与えただろう。

「どうしたのかな?」
「大丈夫かな?」
「撃たれたのかな?」
「あの人やばいんじゃない?」

そんな印象をもたれたかもしれない。
1歩1歩。決して気は抜けない。
ゆっくりと確実に前に進むしか無い。
早道も裏道も無いのだから………。
目的地までは30M。3000CM。
イケル。イヤ。イクシカナイ。

「間に合った」。天上を見上げ、大きく深呼吸し全てに感謝した。
「ありがとう」それしか無かった。

しかし、車に戻ると更なる地獄が待っていた。

 「Go to hell」。経過時間は5分らしい。
いやいや、んなこたーない。と思っていたら後日、本当に来ました。

[15,000円のトイレ]

法令が変わって数年経ちますが、何が何でも金は払え。
調べれば調べるほど金さえ払えば許してやる。の文面に見えます。
話すことも無いし、うちらにゃ関係ない。そんな文。

これはどこかで倒れても、誰かを助けていてもダメみたい。
生理現象や車輌故障もダメ。

[15,000のトイレ]

でもルールはルールですからね。申し訳ございませんでした。
本日銀行に出頭します。
皆さんもお気をつけ下さいね。

"嫌な事ばかりでは無いさ、さあ次の扉をノックしよう”
桜井和寿先生より。

落ち込んでるほど人生は長くないですからね♪
今週も元気に行くべさ♪