愛432話 緑の幸せ | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!

えーーーーーーーーー?
”納豆の茶碗をうるかす”

うるかすって方言だったのーーーー!?

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

圧倒的モチベーターのあつひろです。

本日はこちら!

北海道釧路市では常識。

「そばは緑じゃん」

そんなクロレラたっぷりの緑のおそばを帯広で。

”江戸東”さんですよ~。
とっても愛想のいいおばちゃん♪

迷ったあげくカレー南にしちゃうんだよな…

クロレラは体にいい成分もたくさんです。

個人的にもり&ヌキ(肉たっぷり温かい汁)がオススメです。

おばあちゃんA:「ざるの海苔ぬき1枚」
僕の心の声:「それってもりじゃないん?」「ふふふ」「?」

どうしても気になって帰りに聞いてみると
量が違うそうです…笑
知ったかぶりで恥かかなくて良かった~。


住所:

帯広市西二十四条南2-1-8

電話:

0155-37-3450

最寄り駅:

西帯広駅[出口]から徒歩約13


とってもオススメ♪

誰かと比べるから辛くなるんです。
比べるのは昨日の自分。
自分なりのBESTを!

考動!行動!幸動!で圧倒的な週末を~!

マーケティング・経営 ブログランキングへ