愛414話 うーんナイスな辛味噌 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!


こんにちは!
今日はポカポカ暖かい。
冬の太陽が気持ちいい北海道です。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ
圧倒的モチベーターのあつひろです。

今日は久々に麺麺麺。

札幌琴似 てら

ただ辛いだけでらーめんの味をぶっ壊す辛味噌も多い中。
最後までおいしくいただける辛味噌。
冬には最高です。


香り高き麺。札幌~~~。って感じです。
{80532D83-18CE-4ABA-9B5B-FBCD40F3A28E:01}


今日は大事な用があったので挑めませんでしたがほぼ皆さん注文していた
ニンニク醤油。気になって夜も眠れません。笑





のれんの白いラーメン屋さんは???なことが多かったんですが……
ここは好き

今度はがっちりニンニク醤油だぜい!

誰かと比べるのでは無く、今日も自分なりのBESTを!
考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を!

住所:札幌市西区琴似1条1丁目7-26
電話:011-612-8277
最寄り駅:琴似(函館本線)駅[出口2]から徒歩約2分
営業時間:11:00~23:00(日曜日11:00~21:00)

マーケティング・経営 ブログランキングへ