愛410話 今日と同じ明日が明日も来るとは限らない | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!


こんばんわ!
東北もけっこう寒い寒い。
でもやっぱりへっちゃらです。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ
圧倒的モチベーターのあつひろです。

はい。東北まっしぐらです。

行こう行こうとは思っていてなかなか決断が出来なかったこと。
震災の地域に行ってみる。

ある先生との出会いが決断の背中を押してくれました。

「来てもらえるだけで喜んでもらえる。」

その言葉を信じて。

早朝、未だ暗い中でも”空気”を感じることができました。
言葉には表せない空気。

正直、もう大丈夫なんじゃないかな…と感じていました。
とんでもない。これから。これからでした。

もう4年になるのに…
これからでした。

被害の大きいところは
実際に現地に立っても大変さがわからない。

それくらい大変だってことです。

え?ここに街があったんですか?
見ても信じられないぐらい何も無いんです。

一日中現地の方とお話ししながら歩き続けました。

本当に。本当に強い。


陸前高田 奇跡の一本松と奇跡のあつひろ

世の中には自分よりも大変な人、たくさんいらっしゃいます。
理解しようとも理解できないくらいの現実がここでは未だ続いています。

今の自分にできることなど本当に僅かですが。
力をつけて、又必ず来ます!と約束しました。

TVで見るだけじゃ、新聞で見るだけじゃわからないです。
現場を見てもわからないことだらけですから……

でも震災はあった。
そこには底知れぬ人間力の学びがありました。

本当にいい人ばかりだったな。
大変なのに優しくできる。

そうそう出来ることじゃない。
今の僕にはできないかもしれない。

自分のグラスさえ満たされない中で優しく出来るのか?
まだまだ修行不足です。

伝えたいことがたくさんありますが…
徐々に。

心のどこかに僕も私も…実は…があると思います。
迷っているのは行きたい証拠。

決断のお手伝いならいつでもどーぞ笑

今日と同じ明日が来るなんて保証はどこにもありません。

だからこそ。
誰かと比べるのではなく自分なりのBESTを!

考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を!

マーケティング・経営 ブログランキングへ