愛409話 宝くじ店のPOPだって絶大な効果をもたらす | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!


おはようございます!
うん。春の陽気。大げさか笑
ポカポカしてると感じます。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ
圧倒的モチベーターのあつひろです。

なんか陽気なんでゆるふわブログ。

先日札幌で見つけた宝くじ店のpop。
普段は全く買いませんがこれを見て思わず買ってしまいました。笑



pop は優秀な営業マン。
お客様の知らないことをそっと教えてあげる。

この場合は手書きでなくても伝わりました。
”今日は縁起のいい日”というのは僕は知らない”情報”だったからです。

みなさんには当たり前でも実はお客様に知られていない。そんなコトがたくさんあるはずです。

何かのお告げ?で1枚購入^_^

まだコントールする力をつけていないので
当たっても困りますが笑

ん?
まあ、いづれ詳しく^_^

強烈な訓練を無事終了し横浜のカフェで
更新です。
今日も誰かと比べるのでは無く、自分なりのBestを!
考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を!