愛376話 瞳そらさないで | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
寒すぎて1人鍋。最高においしいです。
コンビニってホンと助かります。


にほんブログ村

にんげんまねきねこ

あつひろです。



何故、圧倒的なのか?

”瞳そらさないで”

有線の音楽ではありません。
頭の中に強烈に飛び込んできたメロディ♪

店内を歩いてみてすぐにわかりました。

今、十勝で接客を学びたいならGUに行くべきです。
あたりまえのようで出来ていないこと。
スタッフ全員が完璧にやっています。

1人、2人は出来ていても全員が出来ているお店。
僕は見たことがありません。

それは…

”瞳そらさないで”。

普通。
お客様と目が合っても目をそらす人ばかりです。

たくさんのお店に行ってみてください。

あっちゃこっちゃ見ながらいらっしゃいませ。
作業しながらいらっしゃいませ。
目が合っても目をそらす。
たくさんたくさんあります。

GUさん。オープニングスタッフだからなのかもしれません。
ですが。はっきりって衝撃です。

スタッフと目を合わせてみてください。
全員が最高の笑顔と声で迎えてくれます。

入り口だけじゃありません。
店内どこにいるスタッフもです。

こりゃ圧倒的だわ。独り言をつぶやいてしまいました。



他のお店の全く逆を行く。

”返品は致しません”

たくさんあります。

すると謳っていても。
レシートがあっても嫌な対応をとられるお店が多い中。

逆をいく。

安くて、気持ちよくて、品質もいい。
もしだめだったら返品も出来る。

おまけにローラが様々な着こなしで

安くたってかわいく着れる!を魅せている。
{81A6371E-920C-4387-99F0-14271435D9BD:01}

あ。シーサー君メチャ痩せた❗️(≧∇≦)
すんげえ。すんげえ。すんげえっぺ。笑

いなかっぺあつひろは感動してお店をあとにしました。

”瞳そらさないで”DEEN。を聞いて今一度。

接客に於いてとっても大事なことですよね~。
勉強させて頂きました。ありがとうございます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ