愛336話 悶絶!釧路ラーメン | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
浦幌。悶絶スポットがたくさんです!
本当に穏やか。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

あつひろです。

釧路ラーメン。実は誤解をしていました。

5年ほど前、夏掘さんに伺いました。
とっても大満足。並んで良かった。
そう思うぐらいおいしかった。

しかし…

その次に”おいしいよ”と言われていった店が
僕の釧路ラーメンの”記憶”になってしまっていました。

味だけでは無くすべてが……

それから釧路でラーメン…という発想にはなりませんでした。
数人の知人に聞いてみても釧路でラーメンなんて…
細麺だし…出汁が…
そんな声が多いこともあり興味さえ持たなくなっていました。

釧路らーめん。ごめん。

しかし釧路を愛する心友が釧路ラーメンの記事を書き
本当においしいものは…

尊敬する中小企業診断士の先生が「それは違う。それは知らない人の発言。釧路ラーメンは盛り上がっているよ」

ふむふむ。末広にラーメン横丁なるもの出来たらしい。
麺友会主催のラーメンイベントが巨大敷地で…
これは…

前置き長ーーーーーーーーーーーーーー!

はい!今回はコチラ!

ラーメン横丁にも出店 ばかあたりさん

しかし本店に行ってこそ男。
いざ星が浦!



伝わってますかね~?この輝き。


こんなにはっきりしたがっつり味噌は久しぶり。

「うめえ」

一口食べた瞬間自分の認識を超えるボリュームで
出てしまった一言。

濃厚。うますぎる。
中央の生姜を少しずつ溶かしながら…
ああああああああ。
う。う。う。
旨い!


旨い。考えられん。

老若男女いけちゃう品揃え。

禁断のW炭水化物も止められない 笑
ミニチャーマヨ丼 50円!!


スープに合った麺が出てきます。

期間限定のしょうが味噌。

なぜしょうがが良いのか?
しっかり説明。

旨いし上手い。素敵だわ~♪
絶対又行きます。

分煙対策もしっかり。
とっても清潔なお店です。
ピーク時は待ちます。
ご注意を……


☆生姜。体を温める効果。
年々。女性の平均体温が下がっているそうです。
あるラインで妊娠し辛くなり、あるラインで自律神経が乱れ
様々な病気を引き起こすそうです。
体を冷やすと本当によくないそうです。
お体ご自愛くださいね。

心 からだ。

HOT!HOT!で1週間顔晴りましょ~♪
応援ありがとうごじゃいます!


マーケティング・経営 ブログランキングへ