水鉄砲合戦が近づいてきました! | Sante co core

こんばんは。

サンテココアの陽介です😊


梅雨が明け、空気感が一変しました。


さあ、夏本番。


心身ともに元気で、この暑さを乗り越えていきたいものです。



さて、地域の公民館で開講されている体育教室に指導に行かせていただいています。


今回は公民館が使えないとのことで、近くの公園で実施しました。


暑さですぐに疲れる様子もありましたが、少し休むとまた「せんせー、おにごっこしよう!」と何度も言ってきました・・・汗






遊具も使いながら、いつもとは違う刺激があって、とても良い時間となりました。



以下の写真は

深坂自然の森の様子です!


今週土曜の7/27は、

サンテココアの水鉄砲合戦2024


この会場で熱戦が繰り広げられます😊


最高の思い出を作りましょう!!



P.S.

次男が学校から持って帰ったオクラ。

毎日どんどん大きくなっていきました。



今日収穫し、

美味しそうに食べていました。



毎日水やりをして、オクラに愛着が湧いたのではないかと思います。




*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/