ハッピーな周波数 | Sante co core

みなさんこんばんは、サンテココアの松中です😀

GWから約一週間が経ちましたね✨


この数日、太陽フレア☀️の影響で、地球の磁場が大きく乱れ世界各地でオーロラが出現したり、アメリカではGPSの障害が起きたそうです🌏


この最近は各地で地震が起きたりと、

これから予測がつかない自然のパワーを感じます。


地球の大きさに比べて、人間はとてつもなく小さいですが、


人間の心の中にある自然のパワーの大きさも感じます


心や愛は宇宙と繋がっていて、その大きさは無限大です☘️


スピリチュアル的な話はここまでにしますが、

新緑、自然にふれると心はホッとします✨

新緑がどんどん色づいて美しくなっています。



下関市の市報、5月号で今年の野菜を育てる介護予防教室の案内がスタートしました😊


現在、昨年度の参加者の方と畑の準備を進めています✨

そしてちょっと早いですが、新玉の収穫もしました🧅




少し若い新玉もとっても美味しいです😋



昨年度から始まった野菜の介護予防教室は今年で2回目で、昨年度の参加者が今年はサポート役に入ったりと、地域の循環も大切にしています✨


スマホやパソコンなどいろいろな電磁波を浴びている中で、土を触り、自然とふれあい、身体もしっかり動かしていく、


みんなで野菜を作り料理して食べて、心はハッピーな気分になります✨


ハッピーな周波数は伝染し、お友達や家族にも笑顔は広がります


経済も自然も何が起こるか分からない不安な世の中ですが、


不安不安に思っても状況は変わりません。


どんな状況でも心はハッピーで、

他の人にも安心を与えられるような自分自身の心を大切にしていきたいと思います😊


*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/