愛あふれるコミュニティ | Sante co core

こんばんは🌙

サンテココアの陽介です😊


先日、地域の健康教室を担当させていただきました。ちょうどその日は、運動後に会の皆様が親睦のための食事会を開かれました。


まずは、運動とは別にそのような会を開かれるというのがとっても素敵だと思いました。


そして、何より、参加されている方の空気感がとても温かく、中心で運営されている役員さまの優しさや愛の深さが溢れていました。



優しさは伝染する。


場の力によって、

一人一人のステキな部分が引き出される。


このようなコミュニティがどんどん増えていくといいなと思います。






ある方は、皆さんのために歌をうたわれたり、その後に続いて別の方が歌う場面もありました。





歌詞をスマホで調べたり、教え合ったり…



「素敵」という言葉がとってもお似合いのコミュニティ、そして、時間でした。



地域が健康で元気になることは、

未来に生きる子どもたちにとっても意味のあることだと感じました。



*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/