セルフコンディショニング | Sante co core


サンテココアの千裕です。


もう今日から、3月ですね😌✨

つい最近まで12月だったんですが、、、笑

本当にあっという間です💦



さて、今日は長府店のメディカルフィットネスの皆さんをご紹介!



今日もお一人お一人が、集中してトレーニングに励まれていました💪💪








そして、長年通っていただいてるYさんが、


「最近長く座ることがあって、腰の調子が悪かったんだけど、、、


サンテココアで取り組んでるように

ストレッチポールに乗って、自宅でケアしてたら


かなり腰の調子も良くなったの!」


と、、


何気ない会話だったんですが、、


自分の身体を自分でケアして、調子を整えることができていて、


まさに

「セルフコンディショニング」

自分の身体を自分で調整し、整えること


ができていて、私は感激しました☺️✨



まずは自分自身を大切にできて、健康で、元気で、

そして、周りにも心が配れたり、声をかけたりできると思います。


こうして素敵な和が広がることができたら、素敵だなと思っています、、、



これからも皆さんの日々が、豊かに幸せになる微力な力でも、サポートできたらと思います😌


まだまだ寒いですね🥺

皆さんも体調に気をつけて過ごしましょうね!



ps 今日は朔日で、忌宮神社に朔日参りに行ってきました!


写真を撮り忘れたのが、残念です、、、🥺笑


朝は晴れて気持ちいい時間でした✨✨




*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/