3年越しの椿 | Sante co core
\\3年越しの椿//

みなさんこんばんは♪サンテココアの植田です。

先日は春分の日でしたね。
春分の日とは、
『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』
この時期は新緑が芽吹き、いつもの風景がイキイキして見えます。やる気もみなぎり、何かを始めたくなりますね。

我が家でも、3年前に植え替えした椿が、ついに花をつけてくれました!3年ぶりに花をつけた椿は、「見て‼︎」と言わんばかりの存在感。

なかなか花をつけない椿に、もう根が張らないかなと思っていましたが、石の上にも3年。しっかり地中に根を張り、綺麗な花を咲かせてくれました。

何事も3年は忍耐。目標を定めたその先に、きっと今までとは違う景色が見れるのだと感じました。

サンテココアでは4月から新レッスンが続々登場‼︎随時UPしていくので、お見逃しなく‼︎
石の上にも3年。3年も続けると何か違う変化を感じるのでしょうが、まずはコレ‼︎と思った事に挑戦してみましょう♪
{B766036A-11AD-407E-A5A4-656A056A191A}