シアワセ爆発! | Sante co core
サンテココアの山村陽介です。

今日はサンテココア親子たいそうの日でした。今日も満員御礼。もう最初からエネルギッシュな空気で、熱すぎました!

笑顔、笑顔、笑顔!
安心して笑ってる子どもたち最高。
自由に動き回ってる子どもたち最高。
優しく包み込んでいるお父さんお母さん最高でした!











どう考えても「この笑顔を守りたい」という気持ちになります。

途中、親が子どもの手や足をギュッギュッと握る時間がありましたが、今の大きさはまさに"今"しかありません。いつだって命を愛でることができますね。







「こんなに楽しいんだったら1時間かけて来ることなんて何とも思わないです」
「子どもが本当に楽しそうでした」
「親も楽しめてとっても良かったです!また来たい!」
「サンテココアのファンになりました」




親子たいそうの後は、体育コース特別体験会。こちらも満員御礼。
沢山の人に囲まれて緊張して親の元を離れることができなかった子もいますが、全てが経験だと思います。たった60分の中でどんどん成長する子どもたちを見て微笑ましくなりました。

「場所に慣れるまでに2ヶ月ぐらいかかる子なのに入ってすぐに馴染んでびっくりしました」
「最初は参加しそうになかったけど、どんどん体を動かしてとても嬉しかったです」
「早くまたやりたい!3月からやりたい!」
「感動しました!」

私がシアワセでした!
ご参加の皆さん本当にありがとうございました!!!心から感謝しています!