月一度のココロとカラダ癒す体験会! | Sante co core
こんばんは(^o^)
スタッフの古田です!

食欲の秋♪読書の秋♪スポーツの秋♪
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか??


私は最近秋の味覚ということで、栗ご飯が食べたくて、食べたくてたまりません‼︎笑"



なんとか今週末に栗ご飯を炊いて、食の欲を満たそうと思惑を抱いています(*´∀`)♪



それはさておき、、、明日(10/22)はストッチポールの体験会を開催させて頂きます♪
今回は私、古田が担当させて頂きます!

{9284B0F3-ED7A-4596-8D94-62BD209FC364}


姿勢を改善したい、痛みにくい・疲れにくい体を手に入れたい。

そんな方にオススメのエクササイズです!

当日参加も数名可能となっています。


何か運動を始めようかな。と迷われている方、一度体感されてみませんか?

お気軽にお問い合わせください♪


古田