つのしま夕やけマラソン | Sante co core
みなさん、こんにちは。
藤嶋沙苗です!今回、長文ですが、お付き合いいただけたらと思います♡


3連休、みなさんはどのようにお過ごしでしようか?


3連休初日。私たち、サンテココアメンバーは「つのしま夕やけマラソン」に出場してきました‼︎



今回、私と新井、実は中野も初めての出場でした!
残念ながら楽しみにしていた景色も見えませんでしたが、皆がそれぞれに全力で走り抜き、全員完走することができました。


私は今回初‼︎10kmマラソン挑戦でした。
走行中に前の方が着ていらっしゃるTシャツに目が行きました。


頑張るのではなく、楽しもう!


この言葉に助けられ、前を向いて走れました。


サンテココアメンバーや沿道の方々に応援していただけたことでラストスパートきれました。


余談…
斜め前を走っていた女性の方を勝手にライバルに仮定して走って最後に抜けたのは気持ちよかったです。笑




マラソン後は温泉で冷えた体を温め、その後サンテココア秘密の場所でBBQ!

疲れた体に栄養が染み渡りました。
秘密の空間では人の温かさ、メンバーとのゆっくりとした時間。自然に触れ、全て手作りの食べ物、新鮮な海の幸など満喫することができて1日を通して幸せな時間を過ごすことが出来ました。


さぁ、
3連休残り1日半。
素敵な休日となりますように!