「山口県の素晴らしさ」&「新しい試み」 | Sante co core
「山口県の素晴らしさ」&「新しい試み」

サンテココアの陽介です。随分ご無沙汰しております。新年度迎えて、あっという間にここまで来たという感じです。

新しい環境、季節の移り変わり、様々な外的要因が心や体に影響する時期でしたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。


5月前半、改めて、山口県の素晴らしさに触れることができました。


豊田の長正司公園





美祢の弁天池






秋吉台カルスト高原





下関、深坂の森






宇部市、常磐公園



長府、サンテココアスポーツクラブ(笑)



沢山の自然に囲まれて、目に見えないところで深く優しいエネルギーを頂いているんですね。生かされている、と心底思いました。

そうそう、1ヶ月前ぐらいでしょうか。
私の持っている太鼓にちょうど光と影が映っていました。


太陽に月、呼吸、生と死、良い悪い、悲しい嬉しい、+と-、表と裏、すべて一体なんでしょうね。自然も自分自身もそうなんだなと・・・。色々と感じるものがありました。


山口県の魅力はまだまだありますが、私が最近行ったところでの紹介となりました。新しくこちらに来られた方は是非、足を運んで見てください(^_^)




こども事業部サンテココアスポーツクラブから新しい取り組みを1つご紹介。



新下関周辺にお住まいの、小学生のお子様をお持ちの方!1カ月後お待ちしております!

心も体もよくなる、①HIPHOP DANCE
心も体もよくなる、②アスリートプログラム

アスリートプログラムは、たくましい体づくり、機敏な動きづくり、というイメージです。

すでにスポーツクラブにご入会されている方はお友達をお誘いあわせの上、ご参加下さい。

お問い合わせは
070-5695-6134   山村陽介まで。



今日も素晴らしい天気ですね。
お仕事の方もお休みの方も、皆さま素敵なお時間をお過ごし下さい。