完歩❗サンテココアまで | Sante co core
こんばんは。スタッフの中野です。


絶好のウォーキング日和の中、海峡ウォークがスタートしました。




参加者も年々増えているとのこと‼

すごい人❗   なかなか歩き出せないほどの大渋滞。


でも、お客様と指導現場とは違う場所で出会える貴重な時間となりました。




13時ぐらいから、長府本店のエイドステーションは、大忙し❗



お立ち寄り頂いた参加者様に、心を込めて身体のメンテナンスをさせて頂きました。

「気持ちよかった❗」
「また頑張って歩けるよ❗」
の声に、スタッフの気持ちも最高潮🎵




たくさんの方と触れ合え、本当に楽しいイベントとなりました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。






                                           中野泰子