【衝撃!】バンコクの街を歩いていると「鉄砲」で撃たれました! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【衝撃!】バンコクの街を歩いていると「鉄砲」で撃たれました!

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨晩無事にバンコクに到着しました。

 

 

 

 

久々のバンコクですが、やはり東南アジアは活気があっていいですね!

 

 

空港に着いた瞬間の匂いというか生暖かい空気というか、私はこの感覚が結構好きです。

 

 

特にタイは基本的に治安もいいので、安全面でもあまり心配する必要はありませんが、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

昨晩街を歩いてる時に、鉄砲で打たれました!!

 

 

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

鉄砲といっても「水鉄砲」ですが(笑)

 

 

実はちょうどいまはタイの旧正月であるソンクラーンの真っ最中なので、街中お祭り騒ぎなんです。

 

 

で、このソンクラーンは別名「水掛祭り」とも言われていて、タイ全土で水掛合戦が繰り広げられるとのこと。

 

 

街を歩いていると、水鉄砲などで容赦無く水を掛けられてしまいます。

 

 

 

 

街中で水鉄砲が売ってたので自分も水鉄砲を買って参戦しようかと思いましたが、、、

 

 

 

 

おっさんには可愛すぎるのでやめときました(笑)

 

 

ソンクラーンは今日までですが、なかなか出来ない体験ができて良かったです。

 

 

 

 

さて、今日はこれからバンコク在住日本人の方とのラジオ収録。

 

 

面白い活動をされている方なんですが、またブログでもご紹介しますのでお楽しみに!

 

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ