爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナーin大阪 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナーin大阪

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は大阪にて


年間30万マイルも夢ではない!「爆発的にマイルを貯める究極の裏技」セミナー


を開催しました。

 

 

 

 

今回も前回同様、会場受講の方とオンライン受講の方が同時に受講できるハイブリッド形式。

 

 

Web配信も軌道に乗ってきましたが、これをベースに来年は更に進化させていきます。

 

 

 

 

セミナーにご参加頂いた方々からの感想も頂いてます。

 

 


仕事が落ち着いたら旅に出て、そしてセミリタイア生活がしたくて今日参加しました!

とても面白く、先生のお話でイメージが膨らみましたので、作業は大変かもしれませんが、日々のローテーションにしていこうと思います!

また勉強させて頂けたらと思ってます。

ありがとうございました!
 

   


マイル初心者の私でも出来そうだと思えるくらい具体的なノウハウを教えて頂き、早速今日からやれることをやりたいと思います!

○○については少しハードルが高そうだと感じましたが、やり方の動画を共有して頂けるとのこと、本当に受講者のことを考えて再現性を考えてご紹介頂けるのが伝わってきました。

本当にありがとうございました。
 

   


マイルを貯めて沖縄へダイビングをしに行きたい!

しかも良い席で。

身近な目標ができました。

知らない情報がたくさんで、本当に勉強になりました。

そんなに難しくない内容だったので、どんどん夢が膨らみます。
 

 

 

さて、年内のマイルセミナーはこれで最後になります。

 

 

今年の2月からスタートしたこのセミナーも、2017年は全国各地で17回開催して沢山の方々に受講して頂きました。

 

 

中にはまもなく30万マイルを達成される方も数名いらっしゃって、自分が発信したことで人の人生がいい方向に変わるというのは本当に嬉しい限りですね。

 

 

 

 

次回のセミナー開催は未定なんですが、実はいま新しいことをいろいろと実践&検証しているところなので、来年は更にバージョンアップしたコンテンツをお届けしたいと考えております。

 

 

もしかすると、あなたの人生が劇的に変わるインパクトがあるかもしれません。

 

 

来年はメルマガのみで発信していく情報も多くなるかと思いますので、セミナー情報などをいち早くキャッチしたい場合はメルマガ登録しておいて下さいね。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ