● 「第390回 どんどん夢が叶う・メディカツ」に出演しました
【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。
昨日はいつもお世話になっている水越浩幸さんのインターネットテレビ番組「第390回 どんどん夢が叶う・メディカツ」に出演しました。
MCの水越さんは毎週生放送で7年間も番組を継続されていますが、これまで多くのゲストさんとのご縁が繋がり、ご自身も沢山の夢を実現されています。
私も毎週ラジオ番組をやらせて頂いてるので、番組進行も含めて凄く勉強になりました。
それにしても、、、昨日は世界中から沢山のコメントを頂いてビックリ!!
やはり生放送だとこういったリアルタイムコミュニケーションが楽しめますね(^^)
そして、本日中までの期限で番組を見て下さった方に特典があります。
こちらからアーカイブが見れますので、是非ご覧になって下さい↓
水越さん、視聴者の皆さん、ありがとうございました!
コンサルティングメニュー
無料メールセミナー
無料メルマガ