セミリタイア生活のススメ(Shiho Sparkle Hooperさん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● セミリタイア生活のススメ(Shiho Sparkle Hooperさん)

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はシドニーで
ラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。


今回のゲストはシドニーを拠点にエンターテイナーとしてご活躍されている、
Shiho Sparkle Hooperさん。



 


Shiho Sparkle Hooperさんというのは活動名で、お名前は志保さんです。

 

 

 

ん??どこかで聞いたようなお名前ですね。

 

 

 

今回は私志保田がシドニー在住の志保さんにインタビューさせて頂きましたが、志保さんのお話は凄く楽しくて、私志保田も時間を忘れて志保田さん、、、いや、志保さんのお話に聞き入ってしまいました。私志保田は更に志保さんのお話に、、、、(笑)

 

 

 

 

志保さんはフラフープをメインにエンターテイナーとしてご活躍されていますが、フープ以外にもフェイスペインティングなどを使ったバースデーパーティーのお仕事や、ファイアーパフォーマンスなど、トータルエンターテイナーとして幅広くご活躍されています。

 

 

きっかけは2010年にNGO PEACE BOATが主催する「世界一周の船旅」に乗船したところから。

 

 

88日間で世界一周したそうなんですが、船内で習ったフープダンスに魅了され、以降はシドニーを拠点に世界各地でフープを回しながら多くの人達に喜んでもらうライスフタイルに。

 

 

2012年からは毎年南極クルーズに乗船して、フープのワークショップやパフォーマンスもされています。


 

こちらの動画は今回志保さんをご紹介して下さった加藤久恵さんがインタビュー&制作された志保さんの紹介動画ですが是非ご覧になって下さい↓

 

 

 

 

こちらは志保さんの最新版プロモーション動画↓

 

 

 

 

 

凄いと思いませんか?

 

 

昨日は私もフラフープのレッスンをしてもらったんですが、なんと!!両腕で回せるようになりました!!

 

 

おっさんでもやれば出来るんですね!!

 

 

そのあとはしばらく脇腹が痛かったですが(笑)

 

 

 

 

 

人生を全身で楽しまれている志保さん。

 

 

ご一緒させて頂いて沢山の刺激を頂きました。

 

 

これからの更なるご活躍が楽しみですね(^^)

 

 

志保さんご出演ありがとうございました!

 


志保さんオフィシャルサイト
 

 

【志保さんご出演のラジオ放送予定日】

2017年10月22日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp

 


コンサルティングメニュー 

 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ