あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:

● 爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナーin富山

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


先週の金曜日と土曜日は富山にて


年間30万マイルも夢ではない!「爆発的にマイルを貯める究極の裏技」セミナー


を開催しました。

 

 



今回は7月にラジオ出演して頂いた永吉隼人さんの主催で富山初開催。

 

 

本来は9月30日(土)のみ開催予定でしたが、参加希望者が多かったので急遽29日(金)にも追加開催することになりました。

 

 

 

 

そして今回はマイルセミナーの他に「志保田レンタル」も。

 

 

久々のレンタルでしたが、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです。

 

 

志保田レンタルって何?という方はこちらをご覧になって下さい(^^)

 

 




今回のマイルセミナーでは幾つか新しい試みをしてみました。

 

 

まず一つ目がセミナーのWeb配信テスト。

 

 

 

 

今後はセミナーをWebでも配信しようと考えています。

 

 

いわゆるウェビナーというやつですが、テストしてみたところバッチリ配信できました。

 

 

これで世界中の人達にセミナーを受講して頂くことが出来そうです。

 

 

 

 

そしてもう一つの試みはiPadを使ってのセミナー。

 

 

これまではPCでスライド操作をしていたんですが、Web配信でPCを使うので代替としてiPadを使ってみました。

 

 




新しい展開に向けて着実に前進していってるので今後が楽しみですね。

 

 

マイルセミナーのご感想も頂いてます。

 

 


マイルはずっと貯めていましたが、限界があるのと飛行機に乗らなくなってしまったので、何か方法がないかなぁと思っていました。

もっと難しい方法なのかなぁと思っていましたが、自分でもやればできそうな方法だったので、ぜひ実践したいと思います。

1年後にファーストクラスで旅行できるといいなと思います。

 

 


今まで◯◯や◯◯でもポイントがついていたはずのものが、もったいなかったなと思いました。

今のクレカを活用しつつ、マイレージを貯めていきたいと思いました。

世界一周してみたいという夢があるので、そのために少しづつ貯めていきたいと思いました。


早速実践します。
 

 


マイル初心者なので、セミナーに参加して自分が出来るかな?と思ったのですが、たくさんの方法を教えてもらえたのでやってみようと思いました。

夫がいつかニューヨークに行きたいと言っていて、むりだな、、、と思っていたのですが、マイルをためれたら自分達でも行けそうと思えました。

まずは家族で沖縄に行くために計画したいです。


ありがとうございました。
 

 


マイルについてあまり意識したことがなかったが、その価値について考え方が変わった。

単純にマイルの貯め方の話ではなく、笑いありで楽しく聞けた。

取り組む姿勢や考え方など、スピリチュアル的な面もあってよかった。

 

 


ス、、スピリチュアル的な話はしてないけど、多分「メンタル的」の間違いかな(≧∇≦)

 

 

笑いはありました(笑)

 

 

それにしても、富山の皆さん想像していた以上に熱心でビックリしました。

 

 

きっと今回ご参加頂いた方の中からスーパーマイラーが誕生することでしょう。

 

 

そして実は今回タイミングが合わなかった方々が数名いらっしゃるということもあり、追加開催のリクエストがありました。

 

 

ちょうど11月19日(日)に金沢で開催予定だったので、同日に富山でも開催します。

 

 

また詳細が決まりましたらブログやメルマガでも告知させて頂きますね。



 
 

今回は7月に永吉さんと約束したことがお互いに有言実行できて本当に良かったです。

 

 

こうやって一つ一つ夢が実現していくんですね。

 

 

永吉さん、そして富山でご縁を頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

【大阪・札幌・東京】でも10月、11月にマイルセミナーを開催します。

 

 

詳細は以下をご覧になって下さい。

 

 

 

(大阪)

 

開催日程:10月14日(土) 13時30分~16時30分

 

開催場所:大阪市内(ご参加が確定してからお知らせします)

 

定員:10名

 

参加費:20,000円

 

お支払い方法:銀行振込

 

 

(大阪)

 

開催日程:10月18日(水)10時~13時

 

開催場所:大阪市内(ご参加が確定してからお知らせします)

 

定員:10名

 

参加費:20,000円

 

お支払方法:銀行振込

 

 

(札幌)

 

開催日程:10月21日(土)14時~17時

 

開催場所:札幌駅近辺(ご参加が確定してからお知らせします)

 

定員:10名

 

参加費:20,000円

 

お支払方法:銀行振込

 

 

(東京)

 

開催日程:11月4日(土)13時30分~16時30分

 

開催場所:東京駅近辺(ご参加が確定してからお知らせします)

 

定員:10名

 

参加費:20,000円

 

お支払方法:銀行振込

 

 


定員に達しましたら受付を終了しますが、もしご参加希望の場合はお早めにお申し込みしておいて下さい。

 


>>マイルセミナーのお申し込みはいますぐコチラから

  
コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります